2005年11月21日

やってきました!

どうもお久しぶりです。サトです。
今月は都合により画像を提供できませんのでご了承を
さてさて本題に入りますよ。
ボクは、土日とあるジャ●コ(秦野店)に立ち寄った所、あった!
でも、5弾・6弾でした・・でもやる
という事で3台あったわけですが、6弾・6弾が一台も無いとはどういうことよ

1台目

1 ダーブラ(レア)

2 孫悟天(ぇ?

3 反撃の咆哮(何?

4 気迫の連打(この台5弾・6弾だよ?

5 気のコントロール(何故6弾ばっかなんだ?

6 トランクス(少年期)(まさか、6弾だけなんじゃ・・
と微妙な笑みを浮かべた時



































7 本気の一撃(やっぱ5弾だ










8 ゼットソード(ん?















9 仙豆(んん?














10 破壊王子ベジータ
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!
破壊王子ベジータ3枚目!









はい、ココで2台目










1 ベジータ(ポタラ)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!


なっ何!?ベジータ連続!!!!????
あと1台は、5弾・5弾だったのでやめました♪
いやーラッキー!な一日でしたね〜

1100円で、旧激一枚、新激一枚でした

画像は後日一気に提供します!
では
posted by サト(完全体) at 16:38| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | データカード情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

お久〜の投稿

はい、皆さんお久しぶりです。
なんとか生きて帰ってきたサト(完全体)です。
無事試験終わりました。英語が…(゜д゜;;)
今日話す事これで終わりです。
試験勉強三昧でしたし・・
もちろんデータカードもやってません。
・・・そういえばこんなものを見つけたんですが
05111019.CIMG1296.JPG
…何ですか?コレ?って感じですよね
人魂?霊?それともただの光?
すみません、データカードと全然関係ないことを…
では
posted by サト(完全体) at 16:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

6弾起動開始と期末試験

ついに来ましたね!6弾!
といっても既に昨日ゲットしている方も多いようですね。
オークションにも出品していますし、孫悟天が、激だったとは・・
それといきなりですが、水、木曜日は、ブログ更新できません・・
期末試験なので…金曜日に更新しますのですみません…
金曜日には、公式HPや他の方々のブログにも6弾情報が、いっぱいになっているはずですね
一人だけ時代に遅れてしまう(゜д゜)ガクガクブルブル
6弾コンプまで、何円使うのか・・・
posted by サト(完全体) at 13:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

6弾まで・・

ついに来ました!6弾まであと1日!!なんかアルティメット悟飯やらメカフリーザやら出るようですが・・
また、ゴテンクスが中心のようですね^^;
ま、明日になればすべて明かされるんですけどね。
それと昨日こんなの取れました。
05111416.CIMG1340.JPG
1500円位で取れました。ほぼ100円一発で。
この運の良さを6弾にもあったらなぁ
posted by サト(完全体) at 16:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

大会優勝!!

突然ですが!
データカードダス大会優勝しました!!!!やっほぉーい(爆
05111020.CIMG1309.JPG
ファイルです(見ればわかるだろ
05111020.CIMG1311.JPG
これが、スーパードキドキルーレットです!
カードを入れた様子
05111020.CIMG1312.JPG
戦ったカードは
B,グレートサイヤマン
S,強者の一撃
E,天下一武道会場
です。やばかったですね、ほとんどゴテンクス&限界突破でしたからがく〜(落胆した顔)
あと爆レアが全部揃いましたよ!
05111020.CIMG1308.JPG
6弾は、14、15日らしいデスね。あと2日!?
それと今回は写真が、多すぎますね。これからは気をつけます。
posted by サト(完全体) at 11:10| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ゴテンクスまでの道のり(爆

ではでは、昨日話しましたがゴテンクスまでのなが〜い道のりを話しちゃったりします(爆
まず
1,強者の一撃
2,18号
3,ギニュー(激)
キターー
そして次の台に移動
1,融合(レア)
おっいきなり予告!?
2,驚愕の練撃
3,17号
4,グレートサイヤマン
5,限界の戦闘力
6,ラッシュ防御
7,ゼットソード(レア)
おお!
8,トランクス(青年期)(レア)
BだB!!
9,スマッシュ防御
10,16号
11,グレートサイヤマン
12,18号
13,リミットブレイカー防御
14,ゴテンクス
キターー
というわけです。ま、結構前なのですが・・(そしてギニューは3枚・・)
6弾まであと4日ですね。金を貯めておかなければ!!
posted by サト(完全体) at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ブログ開設

初めましてサト(完全体)です
ブログ開設しました。まぁここは、DBとNARUTOのデータカードを追跡し、征服するという(無理)
サイトだったり・・・
チョビット自己紹介を・・ニックネーム サト(完全体)
            年齢  不詳(ぇ
            趣味  カード集め 以上!
いきなりですが、見てください
05111017.CIMG1294.JPG
キタ──!!ゴテンクス
ついに来ました!ゴテンクス!どうやってゲットしたのかは、また今度♪(オイ
というわけでこれからがんばりますのでよろしくお願いします!
では!
posted by サト(完全体) at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

