2006年04月20日

ついに発売!!

Hallo!サトです。

いや〜ハッキリ言いますよ。

今日はこれしかネタありません(笑


DRAGONBALLZ 真武道会


発売!!演劇演劇演劇演劇


そして、ついにキタよ!!!アマゾンさんがね!(正確には「佐○急便」

御免!不在届けもナッシング!!


予約特典の亀仙流道着柄ケースも一緒にゲッツ!


面白いよ!マジで!PSP恐るべし・・・


以上です。DCの事今日は無し!

では。(逃げ足ダッシュ(走り出すさま)


御免:この前の日記に「経験値」が「経験地」になってしまっていた気がしました。(実際はなっています)
御免!
posted by サト(完全体) at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラゴンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

悟天って・・・?

こんにちわ
そういえば公式HPで、大会の賞品変わりましたね。

はっきり言って…優勝者の賞品が、カードじゃない!

なぜ?しかも、準優勝の賞品が無い。それはキツイよ・・・





sr3.jpg
参加者全員





cace3.jpg
優勝賞品


わ〜お・・・前の方が良かったような…(゜д゜;‖)



それと悟天さんの事なんですが・・・

悟天は、少年の頃悟空そっくりですよね。

でも、青年になるとなんか少年期悟飯のような髪型になってますよね。



gh0603_2.jpg
こんな髪型に…(Zの場合)










GTだともう、こんな感じに・・・

























vegeta-grand-5.jpg
なりません







というより悟飯青年期のような髪型になってますよね。

とにかく悟天は、髪型がちょくちょく変わってる気がします。(ただの思い過ごしかも・・






ま、ブルマ並ではないですけど。













そんな事はともかく・・・


















出て来いよ悟天〜!!

144-I.gif

いやマジで。







本当に頼むよ僕のカード運・・・
posted by サト(完全体) at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラゴンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

