2005年12月14日

ついに来た!攻略本!


ついに来ました!


データカードダスドラゴンボールZプレミアムガイド


いやぁ来ましたね。

もう、授業が1時30分に終わったので家に直行ですよ。



そしていつものユ○ー(座間店)に即行きましたよ。


結果












あった!




ありましたね。いや、もの凄い量で…(あとで、その近くにある本屋でみたらまた凄い量で…)

両方あわせて50冊位・・・予約もしてないのに
(買ったのは1冊ですよ)


そして、7弾情報ありましたよ。


予想が外れまくりましたね……

やっぱり爆レアは

ベジット(単体)でした。

それと激レアは

トランクス(少年期)、魔人ブウ(悪)、魔人ブウ(純粋)、トランクス(青年期)
リミットブレイカー破りです。

レアは

クリリン、孫悟飯(青年期)、魔人ブウ(ゴテンクス吸収)、果て無き死闘、龍虎相打つ、最後の賭け、激怒です。


つーか 激怒レアかよ!!!



マジすか。










なんか7弾は、ベジット 魔人ブウ中心ですね。







というより、孫悟飯(青年期)がついにLB化しましたよ。

イベントカードの鋼鉄の身体は、HP +1000だそうですよ。




それと7弾は1月下旬だそうです。

3月が8弾みたいですね。

そして、春にロム変みたいなようです。





他にもコンボ集やキャラクター解説もありますよ。

それと他のブログの方々で注目されている緊急速報ですが、たいした事はのってません!(キッパリ)

ま、中々いいできです。
1冊位は買った方がいいと思いますよ。




激怒は・・・微妙です。
posted by サト(完全体) at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | データカード情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

Vジャンプの付録のベジットはもうそろそろか?


久しぶりです。

もうそろそろみたいですね。

ぇ?何がって?アレですよ







Vジャンプの付録ですよ!!!




ベジットですよ。



もう来てる所もあるみたいですね。












でも、













僕のところにはまだ来てない!!!


何故? おーい、発送まだですか?










気長に待ちますよ。









ところで今日もデータカードやってきましたよ。

あまり、良くないけど・・・



ユ○ー(座間店)

設置数1台


1 気迫の連打

2 トランクス

3 ミスター・サタン(ポタラ)



以上。



そんなに良くないですね。

カードゲームの方では、ベジータ(大猿)が、でました。


何故カードゲームの方がキラでるんだー!!!



データカードダスでは、出ない・・・何故?



みなさんの所にはベジット来ましたか?


おーいバンダイさーん!
posted by サト(完全体) at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | データカード情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ついに・・・

ついに来ましたよ・・・攻略本が!

わーい14日の水曜日らしいデスね!!




しかも付録カードがSS3sのコメント情報と




月ジャンの情報で







付録カードが・・・






激怒




しかも、絵柄はあれですよ!DRAGONBALL完全版の22巻の表紙ですよ!!


サイコー!!!!!!!マジでもう!!!!


月ジャンの全員応募2、3月号で、悟天、トランクスセットもですね。

またゴテンクスでしょうか。







それにしても今日は不幸が・・・ベジータ(ポタラ)が消えました・・・















ショック!!

何故だ・・・消えるなんて・・・怪奇だ・・・現象だ・・・・・・


それよりもコレで・・・・






6弾激レア一枚も無い!!!!!







そんな馬鹿な!!
















ありえん!なんかカードゲームは良いカード来ても





なぜデータカードダスには



来ない!




出てくれ〜 悟天  ポタラ親子  魔人〜!!

144-I.gif  147-I.gif  148-I.gif  154-I.gif


posted by サト(完全体) at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | データカード情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

やってきました!

どうもお久しぶりです。サトです。
今月は都合により画像を提供できませんのでご了承を
さてさて本題に入りますよ。
ボクは、土日とあるジャ●コ(秦野店)に立ち寄った所、あった!
でも、5弾・6弾でした・・でもやる
という事で3台あったわけですが、6弾・6弾が一台も無いとはどういうことよ

1台目

1 ダーブラ(レア)

2 孫悟天(ぇ?

3 反撃の咆哮(何?

4 気迫の連打(この台5弾・6弾だよ?

5 気のコントロール(何故6弾ばっかなんだ?

6 トランクス(少年期)(まさか、6弾だけなんじゃ・・
と微妙な笑みを浮かべた時



































7 本気の一撃(やっぱ5弾だ










8 ゼットソード(ん?















9 仙豆(んん?














10 破壊王子ベジータ
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!
破壊王子ベジータ3枚目!









はい、ココで2台目










1 ベジータ(ポタラ)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!


なっ何!?ベジータ連続!!!!????
あと1台は、5弾・5弾だったのでやめました♪
いやーラッキー!な一日でしたね〜

1100円で、旧激一枚、新激一枚でした

画像は後日一気に提供します!
では
posted by サト(完全体) at 16:38| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | データカード情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

