2005年11月23日

良いような良くないような・・

今日いつものユ○ー(座間店)に行ったのですが

何故か5弾とか6弾とか書いてなくて何弾かわからなかったので
とにかく800円位でやめようと思いました。

さらに1台だけになっていたという悲劇がく〜(落胆した顔)

そして、やってみることに

1 本気の一撃

2 戦闘力の変化

3 ピッコロさん

4 スマッシュ防御

5 ラッシュ防御

6 怒りの一撃


ここで友が来たので休憩

すると友が
「あぁ、さっきベジータ(ポタラ)でたよ」
「それとゴテンクスと破壊王子ベジータも出てたよ」
と言ってベジータ(ポタラ)を持っていました。ま、僕も持ってますけど

そしたら友が
「今何円持ってんの?」と聞くので200円と言ったら
「じゃあ孫悟飯(少年期)4弾と200円交換してよ」
と言ってきたので、ま、いいかと思い交換しました。

もう僕も悟飯は、2枚持ってたので、3枚目
今思っては、得したんだかしてないんだか・・・

ついでにカードゲームは6弾でした。
1回やったらダメ駄目で、友が1回やったら孫悟空のキラが当たってました。


本日の収穫
孫悟飯(少年期)

微妙な一日でした
posted by サト(完全体) at 19:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、黒影ゆぅです。
HP移転しましたので、お手数ですがリンクの修正の方をお願いします。
http://yuu-kurokage.lovesick.jp/
Posted by 黒影ゆぅ at 2005年11月24日 01:10
了解しました
Posted by サト(完全体) at 2005年11月24日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9714627

この記事へのトラックバック
×

