2005年11月22日

こっこれは・・・

ハローです。
さぁ今日もやってきました。ぇ?何をって?何言ってるんスかアンさん、アレですよアレ、
え?わからない?だめだなーアンさんは〜データカードダスですよ!(一人漫才)
というわけでやってきました。

1台目

1 ゴタン

2 ミスター・サタン

3 孫悟空

4 天津飯

5 天津飯

6 気迫の連打

7 気のコントロール

8 トランクス(少年期)

9 怒り

10 ミラクル全開パワー

11 ゴタン

はいココで終了。
たいした収穫なしですね。
そしてエレベーターを降りようとしたとき
なんかそこにドラゴンボールカードダス9弾があったので、やりたいなぁと思いつつ
ポケットの中を探ると100円がなぜか入ってたので、1回やってみた所
「ま、1回4枚だしレアは無いだろなぁ〜」とか一人で言いつつガチャガチャと出してみたところ
「んっ?一枚だけカードが裏になってる」
この時点でキラ確実。

キラだろうな、激化が良いなとか思いつつ家で見ることにしました。

ココで見て自分が嫌なカードだったらまた無駄にやっちゃうので・・ふらふら
そして家に帰宅そこで買ってそのままの9弾(パック)を見つけたので開けてみました。

あれ?このチビ悟空の元気玉してる所って・・
確か激化は、星3つだったような・・





孫悟空スーパーサイヤ人4キタ━━━(゜∀゜)━━━
おぉ!!!!カードの下にカードが!!!4だ!すげぇ!!
とか言ってました。

でも、幸運って続くモンなんですね。
さてさて、次は先ほど買ったカードダスのほうですね。
一枚ずつ見てみることにしました。

1 孫悟空(なんか超サイヤ人3のやつでもノーマル)

2 デンデ

3 孫悟天
ここまでは、いわゆるゴミ?カードでしょうか?

では、4枚目

















んっ?









あれ?
なんか光り方ちがう?







ぇ?
金色?










4 ゴジータ
キタ━━(∀゜)(゜∀゜)(゜∀)━━!!

なんかすごい!金色だし、超サイヤ人4のゴジータだし、AP10000BL10だし、星1つなのに微妙に大きいし

さっそくPCでこれを公式HPで調べる事にえ〜とD−815と・・・あれ?神籠?ぇ?
でも、バトルカードの所をもう一回見ると・・





ん?D−815 ? シークレット 
・・・まさか・・思ったよりすごいのキタ?


あとで、調べたところすごいカードみたいですね。
そんなカードを100円でゲットしてしまうとは・・・
データカードダスもそういうことがあれば・・・

それと8弾にも孫悟空の私服のシークレットもあるみたいですね。
今日はラッキーな一日でしたよ。

本日の収穫
レア2枚、激化1枚、シークレット1枚

なかなかですね。カードゲームの方はよく価値がわからないですけど・・・

今度からは、1回はカードゲームの方も買ってみます。
では
posted by サト(完全体) at 22:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。
本日の収穫は
データカードレア3枚
カードゲーム激化1枚
シークレット1枚
です
Posted by サト(完全体) at 2005年11月22日 22:33
ぐはっ!

シークレット、100円で当たったなんてすごい!!!



Posted by 悟空 at 2005年11月23日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミスター・サタン
Excerpt: ミスター・サタンミスター・サタンは、漫画「ドラゴンボール」またはテレビアニメ「ドラゴンボールZ」・「ドラゴンボールGT」に登場するキャラクター。普通の人間であるが、周りには世界チャンピオンとして語り継..
Weblog: ドラゴンボール好き!
Tracked: 2005-12-11 16:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。