2005年11月21日

やってきました!

どうもお久しぶりです。サトです。
今月は都合により画像を提供できませんのでご了承を
さてさて本題に入りますよ。
ボクは、土日とあるジャ●コ(秦野店)に立ち寄った所、あった!
でも、5弾・6弾でした・・でもやる
という事で3台あったわけですが、6弾・6弾が一台も無いとはどういうことよ

1台目

1 ダーブラ(レア)

2 孫悟天(ぇ?

3 反撃の咆哮(何?

4 気迫の連打(この台5弾・6弾だよ?

5 気のコントロール(何故6弾ばっかなんだ?

6 トランクス(少年期)(まさか、6弾だけなんじゃ・・
と微妙な笑みを浮かべた時



































7 本気の一撃(やっぱ5弾だ










8 ゼットソード(ん?















9 仙豆(んん?














10 破壊王子ベジータ
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!
破壊王子ベジータ3枚目!









はい、ココで2台目










1 ベジータ(ポタラ)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!


なっ何!?ベジータ連続!!!!????
あと1台は、5弾・5弾だったのでやめました♪
いやーラッキー!な一日でしたね〜

1100円で、旧激一枚、新激一枚でした

画像は後日一気に提供します!
では
posted by サト(完全体) at 16:38| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | データカード情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

1100円で!?

そりゃ、お得。

よかったですね。



Posted by 悟空 at 2005年11月21日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

