2005年11月12日

大会優勝!!

突然ですが!
データカードダス大会優勝しました!!!!やっほぉーい(爆
05111020.CIMG1309.JPG
ファイルです(見ればわかるだろ
05111020.CIMG1311.JPG
これが、スーパードキドキルーレットです!
カードを入れた様子
05111020.CIMG1312.JPG
戦ったカードは
B,グレートサイヤマン
S,強者の一撃
E,天下一武道会場
です。やばかったですね、ほとんどゴテンクス&限界突破でしたからがく〜(落胆した顔)
あと爆レアが全部揃いましたよ!
05111020.CIMG1308.JPG
6弾は、14、15日らしいデスね。あと2日!?
それと今回は写真が、多すぎますね。これからは気をつけます。
【関連する記事】
posted by サト(完全体) at 11:10| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます(=^▽^=)グレートサイヤマンで優勝は凄いですね(^O^)/ゴテンクス&限界突破はリミブレ2つついてますからめんどくさいですよね(^_^;)
Posted by ラルク at 2005年11月12日 15:53
優勝おめでとうございます。

俺は一度も大会に行ったことがありませんが、今度近くでやったら行こうと思います。
Posted by 悟空 at 2005年11月20日 08:17
コメント有難う御座います!
大会は、なかなか良いものですよ。
100円でスリーブ3枚ですし
抽選が最大の難関ですね。
Posted by サト(完全体) at 2005年11月22日 21:16
スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by nnnnn at 2006年05月13日 17:39
今のカード全部すごいです。僕もアーんなカードがほしいなーでも一津もやらせてくれないからできないの。、、、、、、、、お願いしますちょうだい
Posted by 佐々木大樹 at 2006年06月21日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

