2006年04月16日

純粋(続き)&今までの事2

風邪でダウンした、サトですたらーっ(汗)

こんにちは、初めまして、お久しぶり。

今日もやります。

「真・ビバ・出た!カード出す!」(聞いた事ねぇヨ

※ココから先はTVな感じになります。(無駄なネタです。キニシナイデネ)
サト「さてさて、始まりましたね〜」

アナウンサー「そうですね」

サ「最近更新してないので、ホントすみませんね〜」
(苦情も来た時はマジで焦りました・・・ベジタンクスさんすみません・・)

ア「今日は何を?」

サ「随分と保留してきた(放置ともいえる)純粋からでもやりますか」

ア「では、さっさとはじめましょう」

純粋がついに家にも来たか

・・・んっ?隣のPE少なくなってきたな

と思い並びました(子供3人並んでた)

PE×PE

1 戦闘力UP!

2 不明

3 不明

4 不明

5 ぶっちぎりのパワー

6 驚愕の連撃(他)

7 フリーザ(他)

8 死の淵からの復活(他)
ここから一気に並びだした(6人になったorz)

9 不明

10 ヤムチャ(かも(他))

11 リクーム(他)
これをきっかけに一気に3人に減る(この頃はリクームがキーマンだと言う事を知らない)

12 湧き出る力

13 ブウ

WOW!!!!マジかYO!!

ダブったよ・・・


ま、これはこれで決定なんですよ。

そして次の日(PCがあの世に行った日です。)

ジャスコに友達を連れて行きましたよ。

今回の軍資金は5000円ですよ。

と行って見るとPE×PEが3台も並んでいるじゃあ〜りませんか!

しかも人がいない!Yahoo!!こりゃイイや

左の台から挑戦です!

1 ギニュー

よっしゃ!1クレ!
ギニューですが嬉しい!

そして真ん中!

1 グレートサイヤマン

2 Dr.ゲロ

3 本気の一撃

4 リクームおっ予兆!グッド(上向き矢印)
ここは譲れませんな〜

5 スマッシュ防御

6 奇襲

7 Dr.ゲロ

8 必殺カウンター

9 見切り

10 見切り

11 クリリン

12 驚愕の連撃

13 ヤムチャ

14 フリーザ

15 湧き出る力

16 見切り

17 フリーザ
何だ?この並び順は?

18 怒り

19 カウンター防御

20 ラディッツ

21 孫悟飯(青年期)

フー、やっと来たか・・・あせあせ(飛び散る汗)

22クレかちょっとヤバイな・・・

右の台行くぜ!レッツゲキガイン!!!(気にしないでください

1 強者の一撃

2 グレートサイヤマン

3 ヤムチャ

4 ピッコロ

5 フリーザ

6 ベジータ(ポタラ)
うっしゃぁぁ!

ゲキガンパーーーーーーーーンチ!!パンチ(気にシナ〜イ

28クレか、まぁまぁですな!

っとここに友(神)登場!
マックおごってもらいましたよ!わーい(嬉しい顔)

そして
1時間後くらいにまたもとの場所に戻ってみると

いない!

ヨ〜シやるぞ!

一気に2台に100円投入!

排出

1 ラディッツ

1 ラディッツ

これはいったい?
何のマネで?

ともう一回やろうとしたら・・・100円が無い!

両替しなくては!と思っていたら

子供が一人来て・・・

1人でasobuを選択し、一回戦敗退

排出カードは・・・

ジャランジャランジャンジャンジャンジャンジャララーン?

PE-01孫悟空 降臨!

ナニィィィ!!!がく〜(落胆した顔)

そのあとに友が一回買うをやると

ベジット 降臨


ナゼダァァァァァ!!!!!!!!!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)るんるん

なんていうことだ・・・

・・・燃え尽きたぜ・・・




ここで友が場所変えようと言い出し・・・

天国! ビナウォークに移動!

ビナのゲーセンに直行

7弾×PEか・・・
やろう!

1 竜虎相打つ

2 不明

3 不明

4 不明

5 リミットブレイカー破り

出てきちゃった!3枚目!わーい(嬉しい顔)

テナわけでココまで!

今日の結果

激5枚

逃したカード 2枚

投入金 3500円

報酬金 1500円

サト(完全体)はDC経験地1200上がった!グッド(上向き矢印)

サト(完全体)はLvが上がった!グッド(上向き矢印)

サトはDCに対する情熱が3上がった!グッド(上向き矢印)

DCに使う体力が50上がった!グッド(上向き矢印)

カード運が1下がった!バッド(下向き矢印)

金が 3500減った!バッド(下向き矢印)


特技 DCをこれからもやるという決心を覚えた!

特技 50レンコを覚えた!

魔法 「自分の前の人にレアが出ないようにする」を覚えた!

魔法 「DCに自分の軍資金が蝕まれる恐怖」を覚えた!

アイテム 激レアカードを5枚手に入れた!

アイテム カードファイルを手に入れた!


帰ったら父がDCのカードファイルを貰って来たそうで・・・

A.C.E2面白いですね〜

お勧めしますよ!

それとPSPのドラゴンボールZのゲーム買いますか?

アマゾンで買えば亀の柄のPSP入れ?&代金手数料コミでも通常価格より
はるかに安いですよ!

お求めはお早めに!(宣伝だねたらーっ(汗)

サ「てなわけで今日ももうそろそろじかんですねぇ〜」

ア「そうですね」

サ「では、真・ビバ・出た!カード出す!を終了します!」

サ「また見てくださいね〜ジャンケンポン手(チョキ)ウフフフフフフフフフフフフフフフフh」
(サザエさん!?)


ではここら辺で
─────
お知らせ

明日は更新できないので月曜日に更新します。ヨロシク!

ケータイの画面が割れた!がく〜(落胆した顔)
posted by サト(完全体) at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに更新されましたね!!!!!!!
よかったです!!

てか、連続で激が出たことに、
ビックリですね!!!

ぼくは、資金が少ないので
レンコはできません!!!(泣

では!!!!
Posted by ベジタンクス at 2006年04月16日 11:18
ホントにこれからは暇なので、更新されますよ(お前がするんだよ<一人ツッコミ>

これからDCやってきます(予告
Posted by サト(完全体) at 2006年04月17日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

