2006年04月06日

PC復活

みなさんお久しぶりです。

結構更新してないので皆さんおかしいなと思ったと思うと思いますが、

これからはちゃんと更新します。スミマセンね,,,

最後に更新したときの翌日・・・やってくれちゃいましたよ・・・

PCが起動しなくなるというヤヴァイ事件が・・・
ほんと困りました・・・そして今のが新しく買ったPC
そう・・・NewPC誕生ですよヽ(´∀`)ノウワーイ

まぁもちろんデータ全部ブットンでますけどね。
あ、でもメルアドは同じですよ。(前までの見てない受信メール見れないですが・・・)

事情がありここ一ヶ月は不定期更新になると思いますが、このブログを今後ともよろしく。

また明日に
では
posted by サト(完全体) at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっっ!!!

また、更新しないのですか!

純粋のことを早く書いてほしいんですけど・・
Posted by ベジタンクス at 2006年04月09日 20:42
すみません。風邪引きました・・・
PSPで、書き込んでいるので更新できないんですヨ・・
しばしのお待ちを・・
Posted by サト(完全体) at 2006年04月11日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

