2006年03月09日

随分と久しぶりの更新(ホントすみませんw(_ _)w)

皆さん随分とお久しぶりです。

色々と事情がありまして更新できませんでした

理由1

試験期間が延びた

理由2

インフルエンザにかかる

理由3

先輩たちの卒業式の準備&式

と言うわけなので、ホントスミマセンでした。w(_ _)w<お詫びします・・・


と言う事なのでもちろん



DC全然やってません!

そう・・・この現象は・・・



まさに、かごの中の鳥状態
というわけです。

ま、一応何回かはやったんですけどねw


某ゲーム店

ヴァ・・・凄く人いるよ・・・

というわけで戦意喪失。

ま、一回位は・・と思い並び始める・・・・が!


次の瞬間悲劇が起こったのである!


おっ次、自分の番だ。

とおもったそのとき・・・
前の子が



「やった!ベジットだ!!」
はい?
「うわっやたっ!ベジットっベジット!」

ナンデスト・・?
マジデスカ?

もうそのときは遅かったですよ。

Yahoooooooooooooooooooooo!!!!

と思いつつコンビニキャッチャーの前に立ち・・・

DBGTフィギュアキーホルダーを2k使い、全5種類のやつを2セット取り・・・

100円ショップの近くのDBDCで激止め決意

1 ゴタン

2 反撃の狼煙

3 魔人ブウ(善)

4 悪の本性

5 孫悟飯(少年期)

6 ピッコロ

7 リミットブレイカー破り

ダブったよ・・・

と思いつつ終了




もうすぐPEですが、どうせ7弾と混合とかになるんでしょうね。

ま、ベジットまだ一枚しかないのでちょうどいいですけどね


帰りにケロロ軍曹12巻買って帰りましたよ。


でも、PEになると旧カード無くなるので名残惜しいですね。

そういえば
3月は色々ありそうです。
BLACKCATのDVD3巻発売や、
木村カエラのCD発売や、(sakusaku見たから)

なにより機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX が発売しますね。
3月26日だったけ?

でも、約45kって高いよ!話ですよ。

でも、amazonなら35kらしいのでamazonで買おうかな。
とか思ってます。

今日はこれまでです。

.hack//SIGN 面白いな

では
posted by サト(完全体) at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月09日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。