2006年02月13日

最後の賭け

今、帰ってきましたサトです。(18時20分)

もう、無駄な話はさけてさっさと話しますよ。


昨日家電製品店に行きました。

なんか2回にゲームコーナーがあったので行ってみると・・・

おっ、なんか1台だけDCありました。

しかも「無視王(2台)」「愛END縁(2台)」「強龍王(2台)」「DC(1台)」でした。(スミマセン


ここで一つ言います。



なんでDCが1台しか無いんだよ!!ヽ(`д´)ノ

まぁいい・・・っふフふフふフフ不不府負布譜賦不ふフ普(ちなみに全部「ふ」)

7×7だしな。



それに驚く事にDC&ムシ以外は、みんなレンコ師が占領してましt。


恐竜なんて恐ろしいほどやっていました。((゜д゜)))


だが、恐ろしい事はこれから起こるのであった・・・・・・・






それは・・・ボクが・・・DCを・・・やるときにおこったそうな。(昔!?)




ボクはレア止めでヲわらせようと思いつつ財布を取り出・・・・せない!!!

というより・・・ない!!



DCしようと町まで〜で〜か〜けたら♪(チャラッラ〜


財布をっ♪忘れてっ♪ユカイ〜…なわけねぇだろ!!


財布を忘れてユカイになれるのは海の幸だけだっつうの!!




そのとき一瞬にして思い出した歌です・・・




だが!!デンデはボクを見捨ててはいなかった・・・みたいだ!



準優勝ファイルをみてたら、孫悟飯(青年期(4弾))のカードの場所に
(未だにこの悟飯だけまだ取れていない)





奇跡の300Gが!!(推測ではDC3回分)


クッククッ九九九九九九九九九九九九九九九

フハハハハハハハハハハハハはハハハハハハ


俺の勝ちだぜ!(何故そう思ったのは今でも不明)


そんでもってやりました

1回目

反撃の狼煙

フッ想像の範囲内だ・・・

2回目

キッコロ

何!?ここで愛地球博(元)の登場か!?

後が無くなり焦る・・・

「うわっ矢部っ・・・」
(気を送れ・・・頼む・・鯉!)
「ゴクリ・・・」
(頼むぞ・・・ストライクフリーダム中古なら買ってあげるから・・・(ガンプラ 定価:1万G(約))


スコン・・・




最後の賭け

「・・・・」
(いや、最後の賭けまではしてないよ?(疑問系))





ここで、デンデは置き土産を置いていった・・・







ポケットから100Gを(運良く)救出成功!


来い!
チャリン


頼むぞ・・・
(終わった・・・)(普通に考えてレアの次に出ない(それを「あたりまえ」と人類は言う))


果て無き死闘

「・・・・」
(しないよ・・・死闘なんて・・・)




戦闘結果

戦品

レア2枚ノーマル2枚

欠落品

400G

結果


敗北


では

posted by サト(完全体) at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

