2006年02月11日

ロケテーションテスト(略して ロケテ!)

久しぶりです。

すみませんね、またサボりました。

デハデハ、行って来ましたよ。

ロケテ

7日に行きました・・・朝市で!(朝一)

なんとかその場所に行くと・・・あ・・やべ・・もう開店してるYO

もう既に10人位人が並んでました。



く〜遅かったか〜

といいつつ10分くらいで自分の番に

みなさんもご存知のとおり「遊ばずに買う」が無い!

青い枠?はあるんですが・・・

ええ〜い「1人で遊ぶ」だぁぁぁ!!!


結果

1回戦負け

COM強い!
凶悪です。


排出カードは・・・


孫悟飯(レア

おぉう!レアですよ・・・


そしてまた並ぼうとすると・・・

(゜д゜ )ポカーン


いや、マテヨ・・・コレハナイダロ?




ざっと30人くらい並んでましたよ。



チッ…ロケテの力恐るべし・・・



そのまま並んでいて5分くらいのところ・・・

なんか激レア孫悟空が当たったのこと

マジかよ・・・と呆然と立ち尽くしてましたよ。


そして1時間くらいたってやっと自分の番が!


よ〜し今度こそ!

「2人で遊ぶ」で!


排出カード


最新型スカウター


ぇ?リクームのドUPかよ・・・



と言う感じでもう帰りましたよ


まだ疲れが取れないんですよね・・・


ではコノヘンデ
posted by サト(完全体) at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13141944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。