2006年02月03日

激レア出ない・・・

今日はいつものようにユニーに行きました。


さっそく3階に上がり、データカードダスのところに行こうとすると・・・
んっ!?カードダス機発見!!

さっそく100円投入!

ガチャリ・・・

なんか、カードを収めている白いビニール紙がありますよね。

アレをカードから取るのがメンドクサイ!

おっ激化悟空だ。


そしてデータカードダスの所へ・・・

前まで7弾とかの表示がありませんでしたが、なんか追加されてました。
これでもう安心です。

6弾×7弾でしたが・・・




ユニー
6弾×7弾

今回は、レア止めで

1 スマッシュ防御

2 孫悟天

3 孫悟空

4 眠っていた力

ぇ!眠っていた力っスカ!?

何故今頃・・・


データカードダスはちょいとリッチな遊びですよね・・・

1枚100円だとは。

でも、やりますけどね


じゃあ

今日はこのへんで!

また明日!







うわ〜明日授業参観だよ・・・・(--‖)
posted by サト(完全体) at 19:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっす。悟空です。
久しぶりにUPしてましたね(*^_^*)

確かにカードダスよりデータカードダスのほうがリッチですよね。だからゲームもしないで「遊ばずに買う」を押すのはどうも・・・。
また来ます。
Posted by 悟空 at 2006年02月05日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。