2006年02月02日

鋼鉄の体・・・

さてさて今日もデータカードダスやってきましたよ。

ユニー

うわっ・・凄い並んでるよ・・子供たちが・・・

とそんな中にDC友がいました。

「うぉ!何してるの??」
と僕が聞いたところ
「ハァ?暇つぶし」
おいおい…(-_-;)

とその時一人の子供が

「おおっ!とらんくすだぁ!」
とか言いながらカードを普通にスリーブにもいれずに隠すようにしながらダッシュで逃げていきました。

ハハハ、見えてるのにいちいち隠さんでもいいのに・・・(^^;)
それにしても最近はカードをスリーブに入れない子が増えましたねぇ。
傷とか気にしないのでしょうか。

するとDC友が
「1発勝負しようぜ!」
とか言ってきたので
やってあげる事にしました。

ボクのデッキは

B 093-I孫悟飯(少年期)
S 最後の賭け
E 激怒

DC友のデッキは

B ベジット
S 最後の賭け
E ラッシュ防御

いきなりベジットですか…(-_-||)

1回戦

ゆけ!悟飯!スマッシュ!
あいこでバーストモード
またスマッシュだ
勝ち 強攻撃! でもソンナニ意味なし
くそ〜カウンター!
勝ち 親子かめはめ波
1回戦 悟飯勝利!

2回戦

ゆけ!スマッシュ!
あれ?負けた
スピリッツソード!
でも、辛うじてHP1になる。(当たり前だけど・・・
くそーカウンター!!
あ・・・負け・・
連打コンボでボコボコに・・・
2回戦 ベジット勝利

3回戦

行け!スマッシュ!
よし!勝った! でも意味なし

行け!カウンター!
あ、負けた・・

行け!スマッシュ!
あ、負けた・・
スピリッツそ〜ど!

見事に負けました

ベジット相手に良くやったな悟飯・・・

ここでの排出カード「鋼鉄の体」

次は、なんか後ろの子が、「勝負しよ!」と言うのでしてあげました。してあげましたとも!!
自分

ゴテンクス
強者の一撃
鋼鉄の体

子供

孫悟空(ポタラ)
ベジータ(ポタラ)
怒り

来ましたね。
ちょっと前にはやった?デッキ・・・
しかもヤバイじゃん

1回戦

と・・・とりあえずスマッシュ















全敗しました

やっぱ無理・・・
排出カードは、「クリリン」
いらねぇ〜


そんな感じで今日は終わりました。



あと公式HPに7弾の画像が、更新されたみたいですね。
それに大会優勝賞品が、悟空に戻りましたね。
何故でしょう?カードにしてくれればいいんですけど・・・

今日はこれで終了します。



お知らせ

Gファンタジーコミックの「わくわくぷよぷよダンジョン」3巻(作者名 魔神 ぐり子)さん
の本を探しています。(漫画です)

売っているところ(神奈川県内で)

または、売っているオンラインショップなど(表示が在庫取り寄せなどは×)
在庫アリで、おねがいします。
知っている方がいるのであればメールでお知らせください


オネガイします。
posted by サト(完全体) at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。