2006年02月01日

久しぶりに更新

みなさんお久しぶりです。

すみませんね約1ヶ月更新サボってしまいました・・・

PCの調子が悪く、ようやく今日復旧しました
これまでこのブログを見てくれた皆さん本当にスミマセンでした。



いや、ブログ中止時にいろいろなことがありましたね

カードゲームと7弾のフュージョンキャンペーン

いやぁこれは流石に驚きましたね。



そして、7弾やってきましたよ!



ジャスコ 7弾×7弾

1月21日

1 ゴタン

2 孫悟天

3 反撃の狼煙

4 鋼鉄の体

5 激怒

6 希望の光

7 魔神ブゥ(善)

8 ゴタン

9 ダーブラ

ここらへんで大苦戦・・・(時間がないので短縮)

45 ゴタン
 
46魔神ブゥ(純粋)

Oh!来ましたね〜でも微妙・・





ジャスコ 7弾×7弾

1月25日

1 ピッコロ

2 クリリン

3 ゴテンクス(失敗)

4 孫悟飯(少年期)

5 反撃の狼煙

6 悪の本性
おいおい・・なんかシャッフルっぽいぞ?

7 怒りの連撃

8 ゴテンクス(失敗)
あれ?6弾出てこない・・・

9 本気の一撃
あ 出てきた

10 リミットブレイカー破り

何ぃっ!!ここで出るとは・・・早いな〜^^




いつもはココで終わるのだが今日は違う!


ボクはこの後普通に買い物をし、帰る時にデータァカードダスゥのところを通りました。
・・・・・・んっ?
機械のカードをスキャンする場所の上にカードケースが置けるくらいの台がありますよね。
なんと!!!
その上に3枚のカードが裏向きで置いてあります。
・・・・むむっ?
(-з‐)ピュ〜♪(−_−=−_−)キョロキョロ □⊂(∀゜)バシッ!

ε=(゜∀)つ□ 和───意!

そして中身を見ると

怒り(新)
希望の光

008−I孫悟飯(少年期)
・・・・えっ!
・・・・・・・ボロ!






1月29日

ジャスコ 7弾×7弾

1 孫悟空(ポタラ)

1発キタ───(゜∀゜)───!!!!
6弾でも1発は嬉しいデスね!!
(その前に6×6で20回まわしましたけど・・・^^;)



2月1日

ユニー

1 本気の一撃

2 破壊王子ベジータ

はい?
・・・・?
2回で出たのはいいけどソイツっすか?






おっカードゲーム10弾出てるじゃん

100円投入
・・・ガチャリ

おお!超一神龍
フュージョンキャンペーンのため応募券は取っておきましょう。



パック発見!

ベリリッ!

おおっ!ジャッキーチュン!




そして帰りにツタヤによると・・・

おっカード機発見!

100円投入
・・・・・・・ガチャリ

・・・キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


D−933ゴジータ

金キタよ!マジカックイイヨー(つд`)

カードゲームのほうはレア率高いですね。


そして家に帰ると
超ドラゴンボール(ゲーセンの)のフィギュアが6体全種置いてありました。
なんか従姉がゲーセンで取ってきたとか
ベジータファイナルフラッシュ超かっこいいですよ。
あとファミコンの偽物みたいのもありました(初期のあるのに)


今紹介した収穫


魔神ブゥ(純粋)


リミットブレイカー破り



すみませんスキャナが壊れているので・・

魔人ブウ(純粋)
176-I.gif

孫悟飯(少年期)
008-I.gif

孫悟空(ポタラ)
147-I.gif

破壊王子ベジータ
118-I.gif

ゴジータ
img1706.jpg

です。



あとお知らせ

Gファンタジーコミックの「わくわくぷよぷよダンジョン」3巻(作者名 魔神 ぐり子)さん
の本を探しています。(漫画です)

売っているところ(神奈川県内で)

または、売っているオンラインショップなど(取り寄せなどは×)
知っている方がいるのであればメールでお知らせください


オネガイします。



では。
posted by サト(完全体) at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12603592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。