2005年12月14日

ついに来た!攻略本!


ついに来ました!


データカードダスドラゴンボールZプレミアムガイド


いやぁ来ましたね。

もう、授業が1時30分に終わったので家に直行ですよ。



そしていつものユ○ー(座間店)に即行きましたよ。


結果












あった!




ありましたね。いや、もの凄い量で…(あとで、その近くにある本屋でみたらまた凄い量で…)

両方あわせて50冊位・・・予約もしてないのに
(買ったのは1冊ですよ)


そして、7弾情報ありましたよ。


予想が外れまくりましたね……

やっぱり爆レアは

ベジット(単体)でした。

それと激レアは

トランクス(少年期)、魔人ブウ(悪)、魔人ブウ(純粋)、トランクス(青年期)
リミットブレイカー破りです。

レアは

クリリン、孫悟飯(青年期)、魔人ブウ(ゴテンクス吸収)、果て無き死闘、龍虎相打つ、最後の賭け、激怒です。


つーか 激怒レアかよ!!!



マジすか。










なんか7弾は、ベジット 魔人ブウ中心ですね。







というより、孫悟飯(青年期)がついにLB化しましたよ。

イベントカードの鋼鉄の身体は、HP +1000だそうですよ。




それと7弾は1月下旬だそうです。

3月が8弾みたいですね。

そして、春にロム変みたいなようです。





他にもコンボ集やキャラクター解説もありますよ。

それと他のブログの方々で注目されている緊急速報ですが、たいした事はのってません!(キッパリ)

ま、中々いいできです。
1冊位は買った方がいいと思いますよ。




激怒は・・・微妙です。
posted by サト(完全体) at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | データカード情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。