2005年12月05日

イイ!交換条件

久です。

色々あってPCが、できない状態でした。


そして、ジャスコ(秦野店)

もち、データカードやりました。

6弾・6弾

1 孫悟天

2 限界ギリギリの修行

3 あの世での特訓

ここでぞろぞろと人が来たので終了。




そして、カードゲームの方は

4枚入り ファイルに入ってるヤツ

を一回やってみたところ

1 超一星龍

2 ベビー(大猿)

3 ゴジータ

4 並び立つ戦士たち

金メッキ(名前の部分が)でした。

あと9弾をやってみた所・・・

激化カードベジータ!

来ましたよ。

良い収穫ですね。

データカードはダメですが・・・


そういえば、攻略本でますよね。

ドラゴンボールZデータカードダスの


付録カードが付くそうで。

それとデータカードダス仲間に今度の土曜日に

自分 孫悟飯(少年期) 友 孫悟飯(青年期)を交換してくれるそうです。

孫悟天激レアもタダでくれるそうです。

土曜が楽しみです。


では、
posted by サト(完全体) at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
付録カードは、激怒ですので
売り切れ必至でしょう。
何冊買えるか心配です。
今からでも予約出来るんでしょうか?
Posted by SS3 at 2005年12月05日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10244375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。