2005年11月30日

悟天って・・・?

こんにちわ
そういえば公式HPで、大会の賞品変わりましたね。

はっきり言って…優勝者の賞品が、カードじゃない!

なぜ?しかも、準優勝の賞品が無い。それはキツイよ・・・





sr3.jpg
参加者全員





cace3.jpg
優勝賞品


わ〜お・・・前の方が良かったような…(゜д゜;‖)



それと悟天さんの事なんですが・・・

悟天は、少年の頃悟空そっくりですよね。

でも、青年になるとなんか少年期悟飯のような髪型になってますよね。



gh0603_2.jpg
こんな髪型に…(Zの場合)










GTだともう、こんな感じに・・・

























vegeta-grand-5.jpg
なりません







というより悟飯青年期のような髪型になってますよね。

とにかく悟天は、髪型がちょくちょく変わってる気がします。(ただの思い過ごしかも・・






ま、ブルマ並ではないですけど。













そんな事はともかく・・・


















出て来いよ悟天〜!!

144-I.gif

いやマジで。







本当に頼むよ僕のカード運・・・
【関連する記事】
posted by サト(完全体) at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラゴンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに。

前の景品のほうがいいなぁ〜。
Posted by 悟空 at 2005年12月01日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10020508

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。