2006年04月19日

現象が起こる(実は起きていた)

こんにちは、こんばんは、おはようございます、はじめまして、ひさしぶり

サトです台風

この前コメントで月曜とか、記事で月曜とか言っていたけど水曜になってしまってスミマセン


ま、終わりましたよ。
今月のDCの資金が見事に消えました(8000G)もうやだ〜(悲しい顔)

まだ10日ほどあるのに・・・がく〜(落胆した顔)

というわけで


レア止めでやめました
やめるなんてできません!わーい(嬉しい顔)

ユ○ー

PE×7弾

1 強者の一撃

2 カウンター防御

3 孫悟空

はい、終わり!

3クレでレアでも出たらラッキーなもんですよヽ(´▽`)/


最近現象が起きています。(起きていたんです。)(◇ー◇)キラーン

なんか最近自分が読んだ本(マンガ、小説等)がアニメ&ドラマ化していることにキズイタリシチャッテルンデスよ。いや、マジで

いやね、ちびまる子をね、先々週くらいに読んだ事あるんですよ。
はいドラマ化

ファンタジー文庫で3年?2年?前だろうか、「涼宮ハルヒの憂鬱」っていうのあったんで買ってたんですよ。そしたらなんか今月アニメ化になったそうな、(今でも買ってる)

ファンタジー文庫なんかそんな感じでヤバインデスヨ。

ジャンプの「ナルト」やら「アイシールド21」やら「銀魂」やら「ブリーチ」やらいろいろとでてるんですよ。

流石に「DB」は無いですけどね。











・・・これを書いたことを後悔する。もうやだ〜(悲しい顔)(なら書くなって言われても困る!)


それと「ドラゴンボールZ真武道会」
明日発売!!パフパフパフー演劇(ラッパ

ボクはアマゾンで予約しているので待つのみ!
不在届けはご勘弁!(>人<;)あせあせ(飛び散る汗)



DCZ2はいったいどうなるのやら・・・(>へ<;)たらーっ(汗)

SS4悟空はもう絶対出ると思います(ドッカの雑誌に書いてあった)

ゴジータ出るのかなぁ〜(独り言


あっもう時間だ(何!?時計

では、今日はおいとまします〜

でわでわ。それじゃあ またごきげんよう、さようなら、バイバイ!

Seeyou!!(スペルあってたっけ?まぁいいや♪
posted by サト(完全体) at 20:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

