2005年12月29日

すみませんが…

すみませんが、1月5日までは更新できません
家に帰れないみたいなので
ご了承を
posted by サト(完全体) at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ジャンプフェスタ!

久しぶりです。


なんかもう約1週間ぶりのうpです。





なんか色々とありまして…

















決してサボってたわけじゃないですよ!







その忙しさゆえに…ジャンプフェスタ行けなかった〜〜〜〜!!!!(つд`)ウワァァァァン

クソウ!何で予定が重なってしまうんだ!!!!!!!!!!!!!
なんかもう激怒ですよ!もう!


ところで、データカードダスは、やはりROM変でしたね。



なんか、データカードダスの景品はポストカードだとか
データカード目当てで来た人…ご了承様。




ま、ところでゲットしましたよ!アレ

遅かったな〜(金使わなかったからな


ユ○ー(座間店)

1 気迫の連打

2 トランクス(少年期)

3 孫悟空

4 怒り

5 ゴタン

6 気のコントロール

7 天下一武道会場

8 ゴタン

9 孫悟天
キタ───(゜∀゜)───!!!!!








わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい
わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい



残り3枚!

ガンバロ!(年内では無理)




なんかアクセス数がいつの間にか1万超しましたね!

オメデトウ!
1367921
1825517
posted by サト(完全体) at 19:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ついに来た!攻略本!


ついに来ました!


データカードダスドラゴンボールZプレミアムガイド


いやぁ来ましたね。

もう、授業が1時30分に終わったので家に直行ですよ。



そしていつものユ○ー(座間店)に即行きましたよ。


結果












あった!




ありましたね。いや、もの凄い量で…(あとで、その近くにある本屋でみたらまた凄い量で…)

両方あわせて50冊位・・・予約もしてないのに
(買ったのは1冊ですよ)


そして、7弾情報ありましたよ。


予想が外れまくりましたね……

やっぱり爆レアは

ベジット(単体)でした。

それと激レアは

トランクス(少年期)、魔人ブウ(悪)、魔人ブウ(純粋)、トランクス(青年期)
リミットブレイカー破りです。

レアは

クリリン、孫悟飯(青年期)、魔人ブウ(ゴテンクス吸収)、果て無き死闘、龍虎相打つ、最後の賭け、激怒です。


つーか 激怒レアかよ!!!



マジすか。










なんか7弾は、ベジット 魔人ブウ中心ですね。







というより、孫悟飯(青年期)がついにLB化しましたよ。

イベントカードの鋼鉄の身体は、HP +1000だそうですよ。




それと7弾は1月下旬だそうです。

3月が8弾みたいですね。

そして、春にロム変みたいなようです。





他にもコンボ集やキャラクター解説もありますよ。

それと他のブログの方々で注目されている緊急速報ですが、たいした事はのってません!(キッパリ)

ま、中々いいできです。
1冊位は買った方がいいと思いますよ。




激怒は・・・微妙です。
posted by サト(完全体) at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | データカード情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

Vジャンプの付録のベジットはもうそろそろか?


久しぶりです。

もうそろそろみたいですね。

ぇ?何がって?アレですよ







Vジャンプの付録ですよ!!!




ベジットですよ。



もう来てる所もあるみたいですね。












でも、













僕のところにはまだ来てない!!!


何故? おーい、発送まだですか?










気長に待ちますよ。









ところで今日もデータカードやってきましたよ。

あまり、良くないけど・・・



ユ○ー(座間店)

設置数1台


1 気迫の連打

2 トランクス

3 ミスター・サタン(ポタラ)



以上。



そんなに良くないですね。

カードゲームの方では、ベジータ(大猿)が、でました。


何故カードゲームの方がキラでるんだー!!!



データカードダスでは、出ない・・・何故?



みなさんの所にはベジット来ましたか?


おーいバンダイさーん!
posted by サト(完全体) at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | データカード情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

DB DCD攻略本について

今日はあのみんな気になってる攻略本の付録のカード激怒について話したいと思いますよ。




はい、激怒が付録カードに出てきたせいで、激怒7弾に出てくる可能性が出ました。



しかもコレだけは言えます。激怒



激レア爆レアです。多分・・・(ぇ






でも、もしかしたら・・・・メカフリーザがレアだったし・・・






さ、どうなるんでしょう。







そして
7弾爆レアは、多分コレでしょう

LB付き孫悟空SS3(コレは可能性大)


激怒(これもかなり有り得る)


スカウターZ(コレは激レア止まりかな?)です。









そして・・・




大会ですね。

これからの大会は、いったいどうなるんでしょう。


激怒が出たら、ゴテンクス祭りになりますね。

ま、変身+2のキャラが爆発的に増えるでしょう。




本当にゴテンクスとかばかり出してると地球人たちの面目なくなりますよ?




クリリンなんて2枚くらいしか・・・



これからのデータカードダスはどうなるんでしょう?






ドラゴンボールデータカードダスの革命が始まるんでしょうか?



どうなんですか?バンダイさーん!



posted by サト(完全体) at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ついに・・・

ついに来ましたよ・・・攻略本が!

わーい14日の水曜日らしいデスね!!




しかも付録カードがSS3sのコメント情報と




月ジャンの情報で







付録カードが・・・






激怒




しかも、絵柄はあれですよ!DRAGONBALL完全版の22巻の表紙ですよ!!


サイコー!!!!!!!マジでもう!!!!


月ジャンの全員応募2、3月号で、悟天、トランクスセットもですね。

またゴテンクスでしょうか。







それにしても今日は不幸が・・・ベジータ(ポタラ)が消えました・・・















ショック!!

何故だ・・・消えるなんて・・・怪奇だ・・・現象だ・・・・・・


それよりもコレで・・・・






6弾激レア一枚も無い!!!!!







そんな馬鹿な!!
















ありえん!なんかカードゲームは良いカード来ても





なぜデータカードダスには



来ない!




出てくれ〜 悟天  ポタラ親子  魔人〜!!

144-I.gif  147-I.gif  148-I.gif  154-I.gif


posted by サト(完全体) at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | データカード情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

イイ!交換条件

久です。

色々あってPCが、できない状態でした。


そして、ジャスコ(秦野店)

もち、データカードやりました。

6弾・6弾

1 孫悟天

2 限界ギリギリの修行

3 あの世での特訓

ここでぞろぞろと人が来たので終了。




そして、カードゲームの方は

4枚入り ファイルに入ってるヤツ

を一回やってみたところ

1 超一星龍

2 ベビー(大猿)

3 ゴジータ

4 並び立つ戦士たち

金メッキ(名前の部分が)でした。

あと9弾をやってみた所・・・

激化カードベジータ!

来ましたよ。

良い収穫ですね。

データカードはダメですが・・・


そういえば、攻略本でますよね。

ドラゴンボールZデータカードダスの


付録カードが付くそうで。

それとデータカードダス仲間に今度の土曜日に

自分 孫悟飯(少年期) 友 孫悟飯(青年期)を交換してくれるそうです。

孫悟天激レアもタダでくれるそうです。

土曜が楽しみです。


では、
posted by サト(完全体) at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

